アフターサポートまでの各過程を解説
Flow
お客様がリフォームを依頼する際の流れを詳細にご紹介しております。お問い合わせからはじまり、初回の無料相談、契約や工事の実施、そして引渡しやアフターサポートに至るまでの各段階についてわかりやすく説明しています。これにより、初めてご利用される方も全行程の流れがイメージしやすくなります。お客様が安心して施工を任せられるよう、サポートいたしております。
お問い合わせに対して真摯に対応
01
現地の状態やニーズを確認する無料相談
02
契約の各条項を丁寧に説明して契約締結
03
進捗状況を伝えながら安全に工事
04
お客様の目線で最終検査し品質を管理
05
メンテナンス方法などを説明しお引渡し
06
定期的な点検を行うアフターサポート
07